幕末妖怪維新だしん!!!

松陰先生!!!!

はい!というわけでやってまいりました幕末ロマン

ロマンなどと偉そうに言いつつも私何も知りませんでした

むしろ頭の中では(そばにいる〜♪たっとえどんなに♪くる〜し〜い♪夢〜だとしてもかまわない♪)とヘブンリーがリフレインしてしまい、気持ち黒幕感を持ちつつ参拝させていただきました。

30歳なんですってね亡くなったの

若いんですよね

にも関わらず

こんなこと言えるあたり非常に豪血寺一族って感じがします(筆者の脳内はアレなもんで)

その後は萩の博物館にて

妖怪出る出る出られんけん!

って感じでこっちのほうがオッサン一人で楽しんでしまう始末です

「妖怪って本当にいいもんですね」

って心の水野晴郎が囁くのよ

最後は城下町をブラタモリです

これ神仏習合してる円政寺という所なんですけど良いですよ

お父さんが聞かずとも楽しみ方を教えてくれます

世界遺産は住むとこじゃない見るとこ。駐車場作るのに発掘調査で2千万よ!」

とかなり現実的なことを聞けたのがハイライトです

地元民の声を聞けるって良いですよね😁